英勲(純米大吟醸)しぼりたて新酒(新物)酒粕入荷!! [日本酒]

次回入荷予定 17年3月中旬
毎年大変好評をいただいております、英勲の純米大吟醸しぼりたて新酒(新物)酒粕が限定入荷しました!!
一般的な酒粕と何が違うか?先ずは香りです!!大吟醸特有のフルーツ系の香りです。これは英勲の純米大吟醸酒粕の特徴です。そのまま召上っていただいても大変美味しいですし、粕汁や甘酒f風などにしても大変上品な味わいに仕上がり、バツグンに美味しいですよ!
大吟醸酒は仕込み量が大変少なく、出荷できる量がわずかですから大変希少な商品です。しぼりたて酒粕は冬季限定です。この冬にご購入いただきまして、冷凍保存していただきまして長期にお楽しみ下さい。
500g/500円 きょうとウェルカムより全国発送
Posted by 川瀬正三 at 10時43分 コメント ( 0 )