ホンダビート [店主の一日]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ミクシィからお誘をいいただいたホンダビート(車)愛好家の方から、奈良で愛好家の集まりがあるので参加しませんか?、とのお誘いをいただきまして、昨日、初めて参加させていただきました。

*「ホンダビート」平成3年から数年間生産されたホンダのミッドシップ軽スポーツカーです。二人乗りのオープンスタイルの車です。

 約20台あまりの近隣地域のビート愛好家の皆さんが参加されておりました。ノーマル使用の方からカスタマーズされている車まで、同じ車でもそれぞれのオーナーさんの個性が活かされたビートの集まりでした。
女性のオーナーさんも3名おられたはビックリでした。オーナーの皆さんと、あーだ、こーだとの歓談で楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰り道、天気も良くなってきたので、お得意のオープンにし、真冬の初オープンドライブを楽しみました。
冬にオープン??? 寒いやろ!?と思われるでしょう。そう私も思いましたが、暖房全開での車内は春の陽気のように、めちゃ快適で気持ち良く楽しい帰宅のドライブでした。オープンカー、ビートは最高にハッピー、ファンキーな車です。

その夜、私は連れと共に琵琶湖にビックバスハントに出かけました・・・・。

Posted by 川瀬正三 at 10時17分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


最近のコメント

RSS1.0
powered by a-blog [Login]