天引田植え [店主の一日]

画像(240x159)・拡大画像(600x398)

本年度も恒例の天引、田植え体験を消費者のみなさんと楽しいんできました!!
晴天に恵まれ暑い一日でした。行き道、道路が新しく開通しているのを知らなかった私、お客様にも前の道をお知らせしていたので、お客様にも道を迷わせてしまいました。失礼しました(涙)

今回のライブは自然酒を造る会の酒店(小林酒店さん)のソロでの演奏を楽しんでいただきました。
山の田んぼにぴったりの曲で、のどかな一時を過ごさせていただきました。

画像(240x159)・拡大画像(600x398)

で、飛び入りと言うか、特別出演と言うか、松本酒造の社長様も参加、歌ってしてくれました!
20年ぶりの演奏との事でしたが、凄く素敵な歌声でした!来年の菜の花ライブで歌ってもらいたいくらいですよ!イェーイ最高でした!

画像(240x159)・拡大画像(600x398)

暑いくらいの天気で大人も子供も、前の川で水遊び。めちゃ気持ち良さそうでした。秋には俺も水着持参で行こうかな!?
お客様の一人が投網を持参しおられたので、投げさせてもらいました。子供の頃、琵琶湖で投網を投げて遊んでいたので、私はすごく懐かしく、子供の頃の気持ちに戻ったようにワクワクしてしまいました。
カワムツやゴリなどの魚が入っていました。その他、赤腹イモリやカエルなども子供達は捕まえていたようです。
のどかで楽しい一日でした。皆様ありがとう御座いました。

自然流天引購入はこちら↓どうぞ
 きょうとウェルカムより全国発送

Posted by 川瀬正三 at 19時41分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


最近のコメント

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog [Login]