3億年もの時を経て【アンデス紅塩】 [その他]

画像(143x180)・拡大画像(191x240)

☆料理の味を引き立てる美味しい岩塩のご紹介☆

*アンデス天然紅塩(岩塩)
太古、南米アンデス山脈が変動そや際に多量のミネラルを含む深海水が標高3.000mに隆起し、3億年をかけて自然結晶しました。
この地の岩塩を切り出し、粉砕しただけの添加物一切なしの健康塩なのです。たぶん3億年も前ですと今のような人がつくり出した化学物質などはなかったのでしょうね。


★鉄分、カルシウム、マグネシウムが一般自然塩よりはるかに豊か。
 一般的な塩に含まれない現代人が最も不足がちな鉄分とカルシウム、またマグネシウムが多く含まれています。
★熱処理しない、体にやさしい活性ミネラル。
 ミネラル(塩素-Cl・ナトリウム-Naなど)は海水中に存在したままの自然体(弱い結合=非イオン結合)ですので、余分な塩素-Clは体外に排泄しやすく、体にバランスよい塩分補給がしやすくなります。
★加工工程において粉砕以外一切の加工はしていません。
 人工のものではなく、自然が数億年をかけてゆっくりと創り上げた高品質岩塩です。
★すべての料理に合い素材の美味しさが楽しめます。
*豊かなマグネシウムが料理の味を引き立てます。
*料理の味付け/マイルドな味、素材の持つ旨味を引き出します。
*炊飯/一つまみの紅塩でご飯が美味しく召し上がれます。
*食品加工/うどん、そば、パスタ等のコシが強くなり、麺の旨さを引出します。
*美肌サポート/温泉とよく似た総合ミネラルが肌をサポートします。

*京都の有名焼肉チェーン店や大型浴場などでも紹介されているの見かけました。
是非一度ご利用いただきまして美味しさ体験して下さい!!

【きょうとウェルカムより全国発送】

Posted by 川瀬正三 at 00時00分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


最近のコメント

RSS1.0
powered by a-blog [Login]