伏見の蔵出生酒はかり売り [日本酒]

画像(135x180)・拡大画像(450x600)

★蔵元直送/限定蔵出無調整生酒
 店頭冷蔵サーマルタンクよりはかり瓶詰め売り
 
日出盛、澤屋まつもとでおなじみの伏見の地酒蔵元「松本酒造」醸造の蔵出純米無調整の生酒です。
 このお酒は、特別に搾った純米酒の生原酒を濾過、火入れ、割水等一切手を加えず、無調整のままをはかり売り、瓶詰めにてお届けしています。無調整ならではの風味とコク、濃醇な味わいがお楽しみいただけます。
 冬に搾ったものを冷蔵保管しております。新酒の頃の味わい、酵母が生きているため、夏、秋へとゆっくりと熟成をしていきますので、季節により味わいの変化もお楽しみいただけます。氷を浮かべてオンザロックもおすすめですよ!!
 ご購入後は冷蔵庫で保管いただきまして、なるべくお早めにお召し上がり下さい。
(おすすめの飲み方:冷酒・オンザロック)

画像(97x180)・拡大画像(325x600)

*注意:本品は、タンクよりお酒を瓶に詰めてから栓を封印しておりません。予めご了承願います。(お届けに際してはお酒が漏れる等の心配は御座いません)

★はかり売り 720ml瓶1本
本体価格1496円(税込価格1570円)
原材料 米・米麹 アルコール17,5度
『保管 / 要冷蔵』

【きょうとウェルカムより全国発送】
【地域宅配承ります】

Posted by 川瀬正三 at 00時00分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


最近のコメント

RSS1.0
powered by a-blog [Login]