天引10周年イベント [店主の一日]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

4月16日(日曜日)
数日前より16日は雨やねと言うことで、雨の準備を心づもりをしていたのですが、運良くというか曇り模様で最終の少し前まで天気はもち、高瀬川のどてにて開催することができました。自然酒を造る会では、田植え、稲狩り等のイベントは開催するのですが、野外でこのようなイベントを行うのはあまり無く、どうなるものやと思いましたが、良くない天候の中、通り掛りの方、チラシを見て来ていただいた方、酒店のお得意先様や友人、知人に声を掛けていただきお越しいただいた方、多くの皆様がお越しいただきまして私は大変感謝しております。
またバンド、出店、フリーマーケット等で参加いただいた各方面の皆様方、大変ありがとう御座いました。
私も生ビールの販売をしておりましたが、天候も悪かったのかあまり揮いませんでした。
 イベントの中でも伏見の地酒試飲会は大変好評でした。なんせ100円でグラスがプレゼンされ、試飲し放題でしたからね。もちろん試飲の中には当会の自主ブランド「自然流天引」も試飲していただきまして大変好評をいただきました。試飲会ではお客様には十分堪能していただいたのではないでしょうか。通り掛りで参加いただいたスペインのお客様は日本酒に大変ご興味があったようで、松本酒造の酒造りの職人さんに色々と酒造りの事を質問されていたようでした。

サウスパーキングに参加されているKBS京都ラジオの番組「松井桂三のさんさんわいど」で活躍中のパーソナリティー松井桂三さんです。(写真左のバイオリンを弾いている方)

 今後も自然酒を造る会では各種イベントを予定、企画してまいりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。松井桂三さんラジオでの宣伝ありがとう御座いました。またこれからもよろしくです!(松井桂三さんのファンの皆様方のご参加も大歓迎で御座います!)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

写真は生ビールを販売しています私「荒玉酒店/川瀬正三」です。私はどうも写真写りがいつも悪いようで・・・? 実物は大変イケいるそうですがね・・・? 家の近くのお好み焼き店「あこう」の美人姉妹には、荒玉さんいつもイケてますよー!って言われてるのですが(笑)今だ独身の私です。だれか助けて下さい!おーじょしまっせ〜。

Posted by 川瀬正三 at 00時00分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


最近のコメント

RSS1.0
powered by a-blog [Login]