サツポロ雫生(発泡酒) [ビール・発泡酒・その他]

画像(115x180)・拡大画像(164x256)

サッポロの新製品、雫生(発泡酒)を飲みました!
キャチフレーズは「発泡酒がすごいことになってきた!!」とありましたが満更嘘でもない良い味わいでしたよ!
 まず泡立ち、きめ細かく良いと思いました。口に入れた時のまろやかな味わいもいいですね。私が特に気に入っているのが香りです!。豊かな麦芽の香りが他の商品との違いですかね。
ですがやはり発泡酒ですので、ビールのような飲み応えやのど越しの満足感はまだまだ改良の余地があるとは思いますが。
 発泡酒、キリン、アサヒの商品が良く売れているみたいですが、私はこのサッポロの雫生は一押しの発泡酒です!
まだ味わいって皆様方は是非一度ご賞味下さい。

Posted by 川瀬正三 at 13時46分   コメント ( 2 )

コメント

コメントありがとう御座います。
実は私もはまっています!

川瀬 2006年06月16日 10時09分 [削除]

飲んでみました。これは発泡酒というより限りなく麦酒に近いと感じました。カールスバーグに似た味わいです。経済性と味わいを両立した「雫」にはまっています。麦酒歴35年の中で、蝦夷麦酒やカースバーグに出会った以来の満足です。

会社員 2006年06月10日 23時29分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


最近のコメント

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog [Login]